地を這う

今の時季は樹上より地上の方が餌が多いのでしょうか?京都御苑を歩いたら、多くの小鳥が地上にいました。トラツグミ/シロハラ/ツグミ アトリに白いハト。 猫も赤ん坊もお付き合い\(◎o◎)/! ビンズイ/ヤマガラ ルリビタキが下りてきたのは誰かが餌付け(^◇^) ここからは樹上です。シジュウガラ/コゲラ。 セグロセキレイ/ハクセキレイは鴨川で。 直立不動の姿勢で撮影?カメラは一眼レフ??? カルガモは置物に見えました(@_@) ビンズイは上にも下にも。あれだけ多くいたイカルはすっかり姿を見なくなってしまいました(^^)/ 曲もそうですが月桂冠の空瓶がやけに心にきました(^_-)-☆

via 地を這う — wakasa15thfd

Deixe um comentário

Este site utiliza o Akismet para reduzir spam. Saiba como seus dados em comentários são processados.